吹田市で、政治家を目指す加藤好啓のblog

吹田市で政治家を目指すこととした、加藤好啓のblogです。ほぼ毎日更新を目指します。

政治家を目指すblackcatこと加藤好啓です。
これからの時代を考える時、地方政治も従来のような指示待ちの姿勢ではなく積極的に地方行政が積極的に住民と一緒により住みやすい町を目指すべきだと考えています。
そこで、まず私自身の考え方を知っていただきたく、こうしてblogで政治的信条や政策を提言させていただく所存でございます。
ぜひ、読者登録をお願いします。

2018年9月のブログ記事

  • 私が思い描く吹田市とは・・・。

    吹田市を改めて眺めてみると 吹田市というのは、私が子供の頃は、鉄道の町というイメージでした。 実際、昭和37年に千里ニュータウンが町開きするまでは、吹田市は千里山付近までであり、それ以降は豊かな里山が広がる地域で有ったと聞いたことがあります。 そんなことに思いを馳せながら、改めて地図を見ていますと... 続きをみる

    nice! 1
  • 改めて、初めまして

    毎日更新を目指して、自身が感じる問題点などをアップして、その解決策を考えていきます。 改めて、初めまして 加藤好啓と申します、和歌山生まれの和歌山育ちですが、仕事の関係で縁あって吹田の地に腰を下ろして約4年、自分なりに吹田の町を見てきました。 そして、改めて感じたことは、吹田が、住みやすい街である... 続きをみる

    nice! 1